:: びっくり日記

1969年のドラッグレース~東名爆走!

2004.11.29

だるだる~。

みなさんこんにちは。
グッバイの名古屋遠征で燃え尽きて、現在無気力状態のひろりんです。

いつも名古屋遠征するときは新幹線を使っていたんですが、今回、初めて高速バスを利用してみました。往復。
以前れふさんの日記でも紹介されてた激安バスで、なんと片道2900円! ぶっとびー!!(古)



どれだけボロいバスなんだろうとワクワクしてたのに、これが意外にも普通の観光バスで期待外れ(笑)
高速道路を走ってるうちに屋根がめくれ上がったり前輪が外れたりして、
しまいにはハンドルと運転手しか残らないなんていうアメリカンアニメ的な演出を期待してたのに。<バカ
さすがに内装や設備面の老朽化は否めず、夜行で使うには(つまり睡眠を取るには)ちょっと厳しいかも。
でも、東京~名古屋をたった5800円で往復できることを考えれば、多少のマイナス要素なんて気にしちゃいかん!
来年のブライアン・ウィルソン遠征の際には、また利用する予定です。

名古屋ではグルメ満喫!
きしめんも天むす(コーチンむす)も食べたけど、やっぱりメインディッシュのひつまぶしが美味でした。
ボリューム満点のうなぎにひろりんさんも驚きの表情!




■ PURE JAM/YMO


> ドン引き? に爆笑。
> ちょっと悲しげなひろりんさんが目に浮かびます(笑)


いやー、すみません・・・。
ディスプレイの向こうのドン引きな空気って伝わってくるんですよね。不思議なことに。
酢いかを見つけたときに「これだ!」って稲妻が走ったんですが(笑)

> ひろりんさん、こんにちは。
> 酢いかとSuica駄洒落?私の笑いのつぼに入って凄く楽しかったです。


ありがとうございます。
1人だけでも喜んでいただけて良かったです。ぐすん。

> 俺も20GのiPodにする。
> でも、買おうとしたときに無かったから問題外(256M)のMP3-Playerを買ってしまった。
> ある意味お金の無駄使い。ちょっと我慢して待って(2日後にはBICで入荷してやがった)
> iPodを買うべきだったと今は思う。ちょっと後悔。そんなことをするのは私ポンしかいないよな。
> ということで、過去のことは忘れて仕事がんばります。明日の仙台のためにw


メッセージありがとー。
もはやiPod以外のMP3プレイヤーって市場的にも厳しいでしょ。ぜひ次回はiPodを購入されたし。
仙台、おつかれさまでしたん。姫は牛たん食べ過ぎじゃないのかね?(笑)

> 2003/10/14のBBSで俺がグッバイの復活を教えてやった時に、
> ひろりんはもの凄~く冷淡な対応をしてたのに・・・。
> しかも再結成紅白では投票があったのに落選させてたらしいじゃん。なんでまた評価が変わった??


あはっ。いま遡って読んでみたら、本当に反応薄いですわ(笑)
そうなんです、ベスト盤買ってみたらハマっちゃったんですよ。
アルバム全部揃えて、ライブ遠征するほどに・・・やっぱり聴かず嫌いは良くないですね。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::旅行/出張