:: びっくり日記

ハンター×ハンター OVAオリジナルサウンドトラック

2004.12.15



「ハンター×ハンター OVAオリジナルサウンドトラック」を購入。

そもそも「ハンター×ハンター」がどんな話なのか僕は知らないけど、
健一先生の「PALE ALE」と「Carry On」のTVサイズが聴けるのはこのCDだけです。
元々「PALE ALE」は一瞬で終わる短い曲だけど、TVサイズということでさらに短くなっております(笑)
「PALE ALE」が1分9秒、「Carry On」が1分20秒。
わずか2分30秒の音源であっても、クロケンファンの端くれとして購入しなくてはならん!気合だぁー!

アニメサントラの類は、あっというまに廃盤になるのでご注意。
気付いたときにはすでに手遅れということが多々あるようです。
ちなみにこのサントラ、Amazon、タワー、HMV、石丸、新星堂の各ネット通販では現在「品切」となっています。
事実上、廃盤?発売からすでに2年半が経過していますし、店頭在庫を見つけたら即捕獲したほうがいいかも。


■ PALE ALE(TVサイズ)/黒沢健一



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::黒沢健一