:: びっくり日記

MOTORWORKS@渋谷チェルシーホテル

2004.12.15



行ってきました、シークレットライブ。

昨晩オフィシャルページで石田ショーキチ氏が「渋谷のとあるホテルにて前座で出演」とコメント。
そりゃ、チェルシーホテルしかないでしょ!僕は確信を持って会場に向かいました。
これで東急ホテルとか東武ホテルだったら面白いんだけど(笑)

開演5分前の18時25分頃にメンバー登場。今日のお召し物はすごかったですよー。

・健一先生 → 懐かしのSOUVENIRパーカー
・ショーキチ氏 → Scudelia Electroの「ELECTLOAD」Tシャツ
・田村さん → スピッツのTシャツ
・堀くん → curve509のTシャツ

先生だけ暑そうだった(笑)
ライブは公開ゲネプロのような感じで粛々と進行。
まぁ、前座だからアレコレMCしてる時間もないんだろうけど。
12日のO-Crestでは披露されなかった“World One Sign”や“氷の空”、“The End”等が演奏されました。
前回のセットリストと合わせると、ほぼアルバム全曲ですね。
初出のレッド・ツェッペリンもかっこよかったけど、何と言っても本日のハイライトは新曲「1.2.3.4.5.6.7.8!」でしょう。
スモール・フェイセズあたりのフレーバーを感じさせる、一度聴いたら耳から離れないキャッチーな名曲です。

18時55分。きっかり30分の演奏時間でメンバー退場。

+ + + + +

MOTORWORKS 2004.12.15
Shibuya CHELSEA HOTEL(Secret!)
SETLIST

01. Good Times Bad Times(LED ZEPPELIN)
02. F・A・T・M・L
03. World One Sign
04. 1.2.3.4.5.6.7.8!(新曲)
05. 氷の空
06. プラスティック・ソング
07. The End


■ PALE ALE(TVサイズ)/黒沢健一



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::MOTORWORKS