:: びっくり日記

23

2005.02.18

世界一嫌いなニュース番組「ニュース23」に、電気グルーヴがゲスト出演してましたよー。

スーツ姿の卓球と瀧さん。とんちんかんな質問を繰り返す筑紫哲也。
微妙な空気のまま、番組終了・・・。いったいなんだったんだ(笑)

そういえば以前、東横線の車内で声のデカい外国人が
「オー!タッキュウ、イシノー!ナンチャラカンチャラ」と話してるのを聞いて、
やっぱり“世界の”卓球であることを再認識したもんです。


■ マイアミ天国/電気グルーヴ


> AIRさんが本気モードに突入したっぽいです。
> なんとたったひとりきりでツアーやっちゃうみたいです。
> 海外逃亡期間の空白を埋めるべく、AIRは孤軍奮闘致します。
> またいつか、ひろりんさんがAIRのライブに来てくれる日を楽しみにしてます。AIRでした(違)


オフィシャルページ確認しました!やばいっす、これ。どこも会場小さすぎ。マジで観たい。
AIRさんにいったい何があったのかはわかりませんが、僕はまだまだ追いかける気満々です。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::その他/邦楽