:: びっくり日記

小粋な演出

2005.02.24

本拠スクリーン演出着々と進行
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/feb/o20050223_10.htm

楽天は23日、本拠地「フルキャストスタジアム宮城」の大型スクリーンを使って、
試合前に行う選手紹介用のビデオ撮影を行った。(中略) 担当者はまた、

死球時にスクリーンに「痛っ。」という文字を出す

などの演出も企画中。


さすが、楽天。実にくだらない。
でもくだらないことにこそ、未体験の面白さが潜んでいるものである。
他にも色々なバリエーションを勝手に考えてみよう。

・清原がバッターボックスに入ったら「恐っ。」
・屋敷が盗塁を決めたら「速っ。」
・ホリエモンが三振したら「株っ。」

以上、楽天さん検討よろしく。


■ Honey Cow/AIR


> アコースティックライブは取れないよ。
> 一応兄さんはクアトロクラスまでのキャパは激戦になっちゃうからさ。ブリッツとかになると当券出ちゃうけども(笑)
> それと去年の年末ライブではラウドも封印解除されてたよ。
> 「one」収録曲の様な美メロに混じって演奏される「ME,WE」とかはなんとも言えない空気感がありました(笑)
> でも盛り上がったんですけどね♪また暇がありましたら遊んだりしましょう。オール出来るネタは沢山たまってますよ(笑)


やばいっす。AIRモード入ってきました。アルバム引っ張り出して聴き返し中。やっぱりいいなぁ。AIRさん、最高!
そっかー、激戦ですか・・・しょぼーん。マンダラだもんなぁ。
大阪で披露された幻の「TODAY」アコースティックバージョンがなんとしても聴きたーい!
思い切って名古屋狙いという手も。ぜひまた遊びましょう。「NEO KAMIKAZE」DVD鑑賞会でもしますか?(笑)

> ・・・いつから[黒沢健一をこっそり応援する日記]になったの?
> 今気付いたよ(笑)


うふふふふっ(キモイ) よく気付きましたねー。
そう、健一先生の活動を草葉の陰からこそこそっと応援するのが、今年の俺流(笑)
さりげなく、びっくり電話も変更してたりします。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::スポーツ