:: びっくり日記

トライセラの新作買ったどー!

2002.10.08

トライセラの「DAWN WORLD」、昼休みに渋谷タワレコで購入。
予約してないのに、予約特典のDVDもらえたぞ。いえーい♪
他にも、インストアライブの入場券、“Fly Away”との連動応募券、
インストア当日の抽選会参加券、缶バッジなど、モリモリもらう。
さすがタワー。トライセラといったらタワーだね。

帰りの電車でさっそく聴いてみる。

メロディはとてもよく練られているし、
随所に散りばめられたビートルズ(ポール・マッカートニー)のフレーズも
「和田くんホントに好きなのね」てな感じで、どこか微笑ましい。
でもなぁ、やっぱりトライセラ独特の前のめりの疾走感は影を潜めたなぁ。
なんて思っていたところに、11曲目“Driver”のイントロが!!

キター!!

このリフ・・・。このコード感・・・。これぞトライセラだろコノヤロー!!

僕は電車内で鼻息荒く大興奮!!
し、しかしボーカルが入ってきた瞬間・・・。


あ゛ぁ?誰だおめぇ?


何かの間違いだと言ってくれ・・・ありえん(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::EPIC出身の方々