:: びっくり日記

健'z 観覧者募集

2005.05.17

観覧車
http://www.rpm.co.jp/kenz.html

当選する気がしません。泣きそうです。
どなたかレポよろしくお願いします・・・(特にセットリスト)

+ + + + +

日記リンクに、ありをられさんのブログ「波屋」を追加しました。
今後ともよろしくお願いします。


■ 観覧車/木根尚登


> auにおいでなさい(手招き)
> てかボスがえらく愛いやつですな。


デザイン・機能ならauかなーと思っているんだけど、インフラ面ならDoCoMoだよなーとアレコレ悩んでます。
実家に帰ると、DoCoMo以外はバッチリ圏外なので・・・。ボスは最高ですよ。うい、うい。

> ひろりんさんがバイトして買ったギターは 今は我が家で家族の一員としてすくすく育っております(笑)
> どーでも良いけど兄さんの「NEO~」DVD買いました。
> サンバイザー兄さんに笑いを堪えつつちょこちょこ見てます(笑)


ギターは元気そうで何よりです。
AIRさんは若者のファッションリーダーです。笑ってはいけません・・・うぷぷっ。

> 私の記憶では「ロザリータ」(79年の)、「メアリーズ・プレイス」(バルセロナ)、
> 「凍てついた10番街」(ニューヨーク)がメンバー紹介3連発でした。熱かったです。


わわっ、ありがとうございます。バルセロナは“Mary's Place”でしたか、メンバー紹介。
僕の記憶、ニューヨークとごちゃまぜになっちゃってますね。
ボスの熱気にやられてエンジンいかれちまったようです(笑)

> レポートお疲れさまでした&ありがとうございます☆
> 爆音・大画面で音楽と映像を楽しめるのは、ほんとに楽しい空間だなーと思います。
> 今回の映像は特に臨場感があって、心なしかボリューム大きめだったような。大迫力でしたね。
> 前半メンバー紹介オンパレードでおなかいっぱいでした(笑)
> 健'zのツアー(?)も、そんな雰囲気のところでやってもらえると嬉しいですね。
> ・・・いやどこでも、来てくれるだけでいい(笑)
> 静岡にも来てくれないかなー。


CRT、おつかれさまでした。たしかに今回は音量大きめでしたねー。
でも爆音で聴いてこそボスの魅力は増すような気がします。
映像も、PVよりライブが中心だったので、終始圧倒されっぱなしで体温上昇。ボス最高です。
健'z、本気で全県ツアーとか計画してたりして。浜名湖畔で弾き語りライブとか・・・。



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::健'z