:: びっくり日記

流行最前線

2005.11.29

最近あまり聞かなくなった言葉

1. ポシェット
2. キュロット
3. 紺ブレ

みなさんこんにちは。おしゃれに敏感な谷隼人です。
行けーーーっっ!(風雲たけし城)

今年の夏、新潟県で開催された野外フェス「音楽と髭達2005」のダイジェスト番組を観ました。
AIRの登場シーンは“Put Your Hands Up”をワンコーラスのみと、何とも寂しい限り。

「うわ、音、軽ーっ!」て思ったら、ギター7弦じゃないし。



しかもベース弾いてるのは等さんじゃなくて、なんか知らないおっさんだし。
ん?・・・スタンディングゾーンで座ってるオーディエンスとかいるんですけどっ!
よりによって“Put Your Hands Up”でまったり休憩タイムですかい。あははー。

・・・兄さん、もうギター床に叩き付けて帰っちゃえよ!(笑)

大塚愛やオレンジレンジといったナウいミュージシャンが出演したせいか、
「今年の髭フェスはいつもの髭フェスではなかった」という声もあり、客層的にもこんなものなのかも。

主催者様、どうか来年もAIRをよろしくお願いします!(日本にいない・・・かも)




ココナッツディスク吉祥寺店にて、AIRの「MY LIFE AS AIR」アナログ盤を購入。315円。
鮮やかなブルーの盤面がまぶしい!収録曲はCDと全く同じなので完全にコレクター向け。


■ If You Believe/George Harrison



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::AIR