:: びっくり日記

黒沢健一、飛び入り参加で浜ちゃんと2曲歌う

2005.11.27

2005年11月19日@歌舞伎町シネシティ広場
SETLIST
01. サンクチュアリ~SEIなるふたり
02. MUSASINO
03. 風の吹き抜ける場所へ
04. 光
05. BABY'S IN BLACK(w/黒沢健一さん)
06. NOWHERE MAN(w/黒沢健一さん)
07. 幸せであるように

+ + + + +

▽浜崎さんマネージャー
http://blog.livedoor.jp/hamazaki_staff/archives/50037056.html
▽LOVE TO LIVE主催者
http://blog.livedoor.jp/lovetolive/
▽よしこさん(ご無沙汰しております~)
http://mbsmile.jugem.jp/?eid=429


せ、先生ーーーっっ。
僕はその日、吉祥寺でカレー食べてました・・・(号泣)


■ 幸せであるように/フライング・キッズ


> ライブCDの情報が公式で見つからないのですが(汗)
> アルバム良かったよね。
> AIRさんはコンセプトアルバムの方が実力を100%発揮出来るのかもと思った。
> AXで燃え尽きようぜ!!!


やっと公式にライブ盤特設ページができましたね!
抽選でハズレて行けなかったツアーだったから、めちゃめちゃ嬉しいっ。
選曲最高。ポスター微妙。選曲最高。お値段微妙。もちろん買うけど。
とりあえずインディーズ扱いということになると思うんだけど、
いずれ仕様を変えて一般販売しそうな予感もします・・・。
おうおーう、ツアーファイナルのSHIBUYA-AXではお互い燃え尽きましょう!
僕は今回2階席なので、ひとり寂しくモッシュ&ダイブしまーす(危険)

> ひろりんさんはじめまして。
> 書き込みして頂いたゆきだるまです(もし違ってたらごめんなさい)
> お名前をみてピンときました。しかもかなりびっくりさせられましたよ。
> なぜならひろりんさんの一ファンだからです(笑)
> いつもびっくり日記楽しみに拝見させてもらってますよ。
> 年末のミスチル参戦するんですね。すんごく羨ましいです。。。
> 自分は次の日のアジカンライブに参戦したいのでミスチル断念してしまいました。
> それも行けるか不安ですが・・・。
> 健'zライブチケット取れるといいですよねぇ・・・行きたいなぁ。
> 宝くじの1億円当選確率と同じぐらい遠いなぁ。


ゆきだるまさん、はじめまして!
実はブログタイトルが変更になる前からこっそり拝見しておりました(笑)
今回、思い切って初コメントさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
ミスチル弾き語りコーナーは、ゆきだるまさんの念が通じたんですね(笑)
ちなみに今日のライブに参加した友人からの速報メールによると、
弾き語りはやっぱり日替わりらしく、今日は「○きしめた○」だったそうですよー。
健太 with Friendsは、まさに年末ジャンボ!

> 木根と田原でユニット組んで欲しいね(笑)

V2に続くドリーム・ユニットですな!
ていうか、ギターソロは誰が弾くの?(切実すぎる問題)



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::黒沢健一