:: びっくり日記

ソロライブ急遽決定!

2006.02.21

宮内タカユキ氏のブログにて、緊急告知

宮内タカユキ LIVE 2006 
~アニソン!特ソン!ダイボウケン!~
  
日時 4月9日(日) 
開場16:30 開演17:00
¥3500(チケットは3/17よりぴあにて発売)
文京シビック 小ホール(03-5803-1100)
      
まだ詳細は決まってないけど、1部でアニソン、2部で特ソン。
歌とおしゃべりで笑いあり、楽しい3時間を予定してる。


これは嬉しいっ!
もちろん、串田アキラ氏やMoJoさんとのジョイントライブも楽しかったけれど、
普段は聴けなかった隠れた名曲の登場にも、ワンマンなら大いに期待できるというもの。
ご本人自らも「少しでも多く、これまで歌ってない挿入歌とか歌いたいと思ってる」と。

そしてなんと「ライブで聴きたい宮内ソングベスト3」を教えてほしいそうですよ。
うわー、ちょっとマジで会社休んで熟考しちゃおうかなこれ(笑)

わずか3曲とは非常に悩むところではありますが、
みなさんもぜひコメント欄やメールで熱いリクエストを!


■ 仮面ライダーBLACK RX/宮内タカユキ



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::宮内タカユキ