:: びっくり日記

定規

2006.02.22








会社の机を整理してたら出てきました。
詳細不明。


■ LET IT SHINE/BRIAN WILSON


> SSWは設立当初は年1回インタビューをまとめた冊子を発行予定だったはず。

ありがとうございます。なるほど、そうだったんですか。
でも、発行予定だった「はず」ということは、実際には・・・(笑)

> 「初めてリアルタイムでCDが買えたとき、やっと伝説に追いついた気がした」
> ↑わっわかりますっ!
> 私の場合curve509ファーストアルバムです。遅すぎですよね。ううう。
> ソロで追いつきたいというのが今の願いです。


まだこれから健一先生の音楽を知る人たちもたくさんいるわけですし、
ファン歴がcurve509からだって全然オーケーじゃないですかっ。伝説はこれから。
うはー、健一先生のソロアルバム4枚目、ぜひ期待したいですね!
僕はといえば「NEW VOICES」からのリアルタイムファンなのですが、
発売日当日の自分の盛り上がりっぷりは、いま思い出してもまことに汗顔の至りであります(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::L⇔R