:: びっくり日記

クリスマスイブ・プレミアム・セッション必勝法

2005.11.28

健'zのクリスマスライブは完全抽選制で、当選した50名のみが参加できるそうですね。

というわけで、またもや激戦が予想される今回のチケットですが、
僕が編み出した必勝法を皆様だけにこっそり教えちゃいます☆

+ + + + +

今回、応募メールに明記しなければならない事項は以下の5つ。

(1)お名前
(2)年令
(3)住所
(4)電話番号
(5)メールアドレス

実は最大のポイントは(5)なんです。
ここでさりげなく熱意を伝えられれば、あなたの運命は成功へと導かれていくことでしょう。
そのためにも、アピール度の高いフリーメアドを早めに取得しておくべきです。


▽例1
kenta_kenichi_soga_takada_and_me@hotmail.com
(健'z with Friendsに対する奉仕の精神を表します)

▽例2
kenz_great_excellent_marvelous_amazing@hotmail.com
(褒め殺します)

▽例3
kenichi_kenchan_kuroken_kenichi-teacher@hotmail.com
(黒沢健一の呼称・略称を羅列することで最大限の愛情を表現します)

▽例4
brian_wilsone@hotmail.com
(御大自らの応募と錯覚させます。よく見るとブライアン・ウィルソネ)


以上です。
皆様のご武運をお祈りしております。


■ 勝ったも同然/高橋ひろ


> えええええ!?見たかったですね、それ!
> 浜崎さんと共演とはちょっと意外・・・。親交があったとは知らなかった。
> 今でも『幸せであるように』は歌ってるんですね。大好きな曲です!


2002年に名古屋イベントで共演してるんですよね。Moon Dog Fes。
僕もそのとき会場にいましたが、浜崎さんすごいエネルギッシュで圧倒されました。
フライングキッズは本当に最高のバンドでしたね。まだまだ評価低すぎだと思います。
「風の吹き抜ける場所へ」はカラオケで歌うと気持ちいいですよー。

> スパイラル時代のライブ盤やドレッド時のBOXなんかは結局市販されないままだし、
> とりあえず買える内に買っとくのが妥当だと思う。選曲はもっと曲数多くても良いと思ったけどなー。
> アルバム以外の余計な物無くしてライブをノーカット収録にして欲しかったかも。
> 弾き語りのカミカゼとか良かったし。


そりゃあ、やっぱり音源としてはノーカットが理想だけどね。
またネタ切れのときにでも、シングルのカップリングとして小出しにしてくれても構わないです(笑)
「NEO KAMIKAZE」は新潟会場の映像で観ましたよ。すごく良いね。

> てか、何で最終日2階なんじゃー!!!
> 入場したら1階フロアに降りてキッズに揉まれなさい!!!


もうリキッドとクアトロで汗かきすぎて疲れちゃったよ(笑)
2階席からまったりとフロア眺めてるんで、芸術的なモッシュをよろしく。



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::健'z