:: びっくり日記

ちょっとショックだったこと

2002.10.28

今日は朝から多摩センターに直行しました。
久しぶりに京王線乗ったんだけど、いやー速いね。
ありゃ光速船か?俺の動体視力じゃ千歳烏山駅は確認できないぞ!!

さて、目的のCDショップであるタハラ多摩センター店に到着。J-POP担当者と和やかに歓談。
話題は自然と(?)先日発売されたL⇔Rのベスト盤と今月30日に発売されるベスト盤について。

ひ:「L⇔Rの“Last Roll”って何枚くらい売れました?」
担:「んー、たぶん2、3枚だったと思うけど」
ひ:「じゃ、ちょっと確認させて下さいね」

パソコン画面で確認。

・・・仕入「1」 売上「0」

えっ?(´ρ`)


ゴホゴホっ・・・気を取りなおして。

ひ:「L⇔Rの“Looking Back”って何枚くらい入荷します?」
担:「んー、たぶん2、3枚だったと思うけど」
ひ:「じゃ、ちょっと確認させて下さいね」

パソコン画面で確認。

・・・仕入予定「1」

えぇっ?(´ρ`)


誰でもいいからタハラ多摩センター店でL⇔Rのベスト盤買ってー。



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::L⇔R