:: びっくり日記

夏まつり(その壱)

2005.08.06

通勤中に「ブッダ」を読みながら、生きるとは何なのかと考えてみたりするんだけど、
同時に聴いてる曲がMEGADETH(大量死)ってどうなのよ。



みなさんこんにちは、ヘビーメタル王者のひろりんです。
今日は吉祥寺の月窓寺納涼まつりへ行ってきました。
人も露店も多く、なかなか賑わっていましたよ。



健一先生お得意の射的もありました。
調べてみたら、射的銃って意外に高いんですね。



足が長くてうらやましい・・・。会場近くにて。

夕方からは総武線に乗って江戸川花火へ。
小岩駅前の商店街、やきとり屋多すぎ(笑)



ヒュルルルル~ ボーン!

(静寂)

ヒュルルルル~ ボーン!

(静寂)

ヒュルルルル~ ボーン!

もちろん連発で上がるときもあるんだけど、
一発ずつ、ゆるーいテンポで打ち上げられる花火が多くて、
これが不思議に気持ち良いんです。日本の夏って感じで。


■ 八月の息子/サニーデイ・サービス


> 「BEAMSの前」で理解不能だった天然記念物Mです~(^^;
> 先日はナビありがとうございましたです!
> おかげさまで、相当な売り上げ貢献・・・。でも幸せ。
> BEAMSは、そういえばごく最近に初めてお買い物しましたです。
> ポイントカードがぴかぴかで可愛い!と思った記憶が。
> 今度はユニオンの前のBEAMSにも行ってみようと思います☆
> それにしてもYさんとは素敵な偶然♪ Yさんはさすがに・・・BEAMS知ってましたよね?


いやー、それが。Yさんも知らなかったんですよ(笑)
「大塚家具の向かい」でなんとか伝わりました!
こちらこそ良い買い物のお手伝いができて嬉しいです。
ユニオンからはいまだに感謝状は送られてきておりません。

> 兄さんの新曲はひろりんさん的には地味ですか(笑)
> それはひろりんさんがラウドに目覚めてしまったが故にそう感じるのも多々あるかと思われます(笑)
> こんなメロディーが普段の兄さんの生活の中でふとした瞬間に浮かんで来てるんじゃないかなー。
> 凄くリラックスした中で生まれた曲って感じがします。
> 今回はほぼ静サイドの兄さん曲だけど、その内、動サイドの兄さん曲も出すでしょう。
> 兄さんファンもいるらしいオレンジなんたらとコラボとかやり出さなきゃ良いけど(笑)


げっ!やだなーそんなコラボ!
あ、僕はAIRさんのラウド曲に目覚めたんじゃなくって、
「Everything, or Everyone and Everything, or Peace」のあまりの素晴らしさに目覚めたんだよ(笑)
たしかに「sunset」のメロディーもなかなか良いと思うよ。
でも「MY WAY」や「one」を聴いたときのような感動は今回は正直味わえなかったな。



メッセージはお気軽にどうぞ。

日記