:: びっくり日記

FUNK!FUNK!ドリー・ファンク!

2005.08.29



SUPER BUTTER DOGファンクラブから、今年も会員限定Tシャツが届きましたよ。
ファンクラブ入会時と年1回の更新時にもらえます。デザインは毎年変わるんだけど、今年は「FUNK」柄。



こちらが歴代会員Tシャツ。僕もかれこれ4年目突入ですね。
また5人揃ったライブが見たいっ!


■ スピニング・トー・ホールド/クリエイション


> 私は「⇔」入力するとき「やじるし」変換です。

うわ。もしかして「きごう」変換は少数派?

> あたしは『⇔』を入力するときは「やじるし」で変換する派デス。

あわわわわ・・・。

> 「⇔」は「やじるし」で出します。
> つのだ☆ひろとか涙がキラリ☆とか、☆は基本的に読ませないもんなんでしょうかね?


うおおおおー!なぜみんな「やじるし」なのー!!(号泣)
たしかに☆を読むケースって思い当たりませんね。
でもハートマークを「ラブ」と読ませるように、いつか☆にフリガナがつく日が来るかも!



> ひろりん!かなりお久しぶりです!まみぃです。
> 覚えていますでしょうか?日記、時々こっそり覗いておりましたですよ。
> 昔、私は「男闘呼組」大好きでした。
> 今アルバムを引っ張り出して聞いてみても、なかなか名曲揃いです。
> そうそう「男闘呼組」って昔は「東京」ってグループ名で、
> ドラムスに「忍者」の遠藤直人君がいたのですよ(ってかなりマニアック・・・)
> しかし「男は闘いを呼ぶ!」から「男闘呼組」って・・・ねぇ。


まみぃさん、ごぶさたです!お変わりありませんか?
おぉ、男闘呼組ファンだったんですね。いえーい。
ドラマーがいたなんて初耳です。しかも忍者の遠藤くんとは!
遠藤くんって、たしか缶コーヒー中毒なんですよね?(笑)
1日に何本も買いまくってるって、当時「明星」の記事を読みました。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::その他/邦楽