:: びっくり日記

たまごっちオフ@池袋

2007.06.10




■ つよがり魂/キリンジ


> 「芋甚」のモナカアイス、美味しいですよね♪
> 根津には「根の津」っていう讃岐うどんのお店があるのですが、ここもお勧めですよ!
> ちょっとわかりづらい場所なのですが^^;)、検索で調べて行ってみて下さいね☆


メッセージありがとうございます。芋甚は何個でも食べられそうな、かなり好みの味でした。
事前に根津情報を色々調べたときに、実は「根の津」もアンテナに引っかかったんですが、
僕たちが行った時間はちょうどランチが終わって、夜の営業までお店を閉めているときでした。
路地裏も少し探検してみたのですが、根津は本当に雰囲気が良いですね。
今度はもう少し早起きして、たい焼き&うどん&金太郎飴&根津神社までフォローしたいです。

> すばらしい詳細、ありがとうございます!!
> ちなみに、「オリジナルがライブバージョンのため1部メドレーとなっています」
> とあるのですが、私にはいまいち意味が分からず。。
> 各曲をつなげたのはコステロさんですか?それとも、健一さん達?


それが戦後最大の謎なのです・・・(大げさ)
僕はコステロについては本当に勉強不足でして、
過去にコステロ本人が実際にこういった曲順のメドレーをライブで披露したことがあるのか、
それとも健一先生と愉快な仲間達が独自に考案したものなのか、はっきりとわかりません。
ただ、コステロのオフィシャル音源としてはリリースされていないと思います。
中古CDショップに行く度にブート盤の曲目を確認したりしているのですが・・・うーむ。
やはり健一先生本人に訊いてみるのが確実かもしれません。せ、先生、どうなんでしょうか??



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::たまごっち/おもちゃ