:: びっくり日記

管理人の近況~Love is real?編

2002.10.30

「誰もおめーなんか見たくねーよ」「キモイ」「ブラウザ壊れた」等の苦情を多数いただいた昨日の日記。
お見苦しいものを失礼しました。

最近の日記はL⇔R(黒沢健一)ネタばかりで自分でも呆れ返るばかりですが、
びっくりBBSでヒロコロックさんが発言している通り、
ひろりん只今、全身全霊をかけて応援しております故、何卒ご容赦下さい(笑)
L⇔Rにリアルタイムで触れることができなかった悔しさが確実に自分の中にはあって。
だからこそ、才気あふれる現在の黒沢健一の生み出す音は一音たりとも聞き逃したくないのですよ。

今日も熊本で、せっせとお仕事。
おっ、新品CD大特価コーナーを発見。


・・・あうっ!



L⇔R激安


まぁ、こんな光景にも慣れましたが。



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::L⇔R