:: びっくり日記

3年分の鼓動が聞こえる

2005.10.07

今にきっとわかる日が来る。
今日がきっかけの日であると。

2005年10月7日。びっくり日記もどうやらこうやら3周年。
これもひとえに、美奈様のおかげです(誤字)
本当にありがとうございます。

飽きっぽい僕がまさか3年もサイト続けるとは思ってなかったから、
「びっくり電話」というサイト名も超テキトーに決めたんだっけ(一応10ccファンだけど)
どうせならもうちょっとナウい(笑)名前にしとけば良かったかなぁ、
という気持ちがないわけじゃないけど、サイト名なんてたいして重要なものでもないと思う。

初めて日記やブログを書きはじめるときって、
「はじめまして」とか「今日から日記スタート」とか、まずそういった内容が定石だと思うんだけども。

何の前置きもなく初日にいきなり、大事MANブラザーズバンドについて書いてるってどうなの?(笑)
アホだー。

これからも「びっくり電話」「びっくり日記」に、どうかまったりとお付き合い下さいませ。


■ 春秋/AIR


> 今音ログ見たら音ログが全部兄さんで埋まってる(笑)
> 兄さん万歳!!!


最近はAIRさんばっかり聴いてます。AIRさんは最高です。
黒沢健一先生とブライアン・ウィルソン御大は別格として、
僕がいま一番心酔しているのは、間違いなくAIRさんの音楽です。
リリース当時はスルーしていた「one way」も、いまでは彼のキャリアで1、2を争う名曲に聴こえます。
静かに歌い上げるあの声を聴くだけで、胸が苦しくなります。秋はもうそこまで来ています。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::WEB