:: びっくり日記

新沼謙治@イトーヨーカドー錦町店

2007.08.05

2007.8.5 新沼謙治 新曲「旅路」キャンペーン
@イトーヨーカドー錦町店(埼玉県蕨市)
SETLIST

1. 嫁に来ないか
2. 情け川
3. 飛行機雲
4. 旅路

蕨市にあるイトーヨーカドー錦町店にて13時から新沼謙治の新曲キャンペーン。
ちょい遅刻かもー、と焦りつつ埼京線に乗り込み、戸田駅にて下車。
デカい建物だから駅から見えるだろうと高をくくっていたのが失敗で、
まったくそれらしき建造物は視認できず、向かうべき方角もおぼろげ。
途中のコンビニで道を尋ね、ようやく会場に到着したのが13時5分でした。

満員御礼!

1曲目の「嫁に来ないか」は残念ながら聴けなかったんだけど、
惚れ惚れするほどの歌唱力を存分に満喫できて大満足です。特に「情け川」が良かった。
新曲シングルCD「旅路」を購入して握手会に参加。サイン色紙ももらいました!



キャンペーン後は、おもちゃ売場で子供達に交じってたまごっちゲーム100円×3回。
たまごっちのガチャガチャ100円×3回。たまごっちの消しゴム4つ購入。ハマリすぎ。
ヨーカドー内のスタバで休憩して、店内DPEにてデジカメプリント申込。
現像待ちの時間に、これまたヨーカドー内のマクドナルドで休憩。ふう。
この時点ですでに18時。ということは、なんと5時間も同じ建物の中にいたわけです(笑)

さすがにそろそろ帰ろうかと思って外に出ると、アスファルトをえぐるような突然の強雨。
こ、これ以上僕達をヨーカドーに縛り付けておくつもりなのかっ!・・・すぐ止んだけど。

それにしても郊外型のイトーヨーカドーって本当に広大なんですね。驚きました。
僕のような庶民にとっては一日中楽しめるワンダーランドです。デートにもおすすめ(笑)


■ flow fish/electra_electro.


> 連日のパワープレイ、ありがとうございます(涙)
> お礼を伝えねば!と思い書き込んでみましたが、ノジマコブオを知りませんでした。
> 芸能人しらなすぎて、この間も、GSの大スターらしき人におこられました。
> (俺を知らないとはーみたいな。でも、女の子だったせいか許してもらえました。笑)


electra_electro.の音楽は全然飽きません。スルメ系とかじゃなく、最初からずっと良い温度。
最近は、electra_electro.とBUMP OF CHICKEN(なぜか突然ハマった)ばかり聴いてます。
ねじまき鳥ひろニクルとそっくりなノジマコブオをぜひ応援してあげて下さい。彼は孤独なのです。
小島信夫はいわゆる「第三の新人」と呼ばれる作家の中でもずば抜けて知名度が低いので、
名前を知らなくてもノジマコブオは怒ったりしません。むしろ女の子だから許してあげるはず。
ところでGSの大スターって、ガソリン・スタンドのカリスマ店員とかじゃないですよね?
グループ・サウンズの大スターですよね・・・。ものすごく有名な人のような気がしてコワイ(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::新沼謙治