:: びっくり日記

当選への道~ひろりんの決断

2002.11.07

発売したばかりのpolarisを横目に見つつ・・・

「Last Roll」買いました!!

2枚目です。

いや、だってさー。
ベスト盤「Last Roll」「Looking Back」両方買った人を対象に、L⇔Rの貴重音源収録8cmCDが当たるんだけど、
なんと抽選で100名。たったの100名ですよ。ありえない程の激レア度。
だから2口応募しようと思って。

今回アルバムがそれぞれミリオン売れるでしょ・・・(えっ?)
全員応募したら、もう天文学的な当選確率だ・・・!

そこで、どうしたら当選確率がアップするか考えてみたよ!!

<常識編>
 ・“行”は二重線で消して“御中”を記入
 ・切手は真っ直ぐ貼る
 ・記入欄はもれなく埋める
 ・字は丁寧に

<裏技編>
 ・蛍光ペンでハガキ縁取り
 ・〆切直前に速達で応募
 ・余白を熱い思いで埋める
 ・プリクラ貼ってみたり
 ・ポリスターに電話して泣き落とし
 ・健一先生に詰め寄って・・・以下略


他にもこういう方法があるよーという方は、ぜひぜひ教えて下さい。



なんか1枚違うの混ざってるような気がします。



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::L⇔R