:: びっくり日記

小山田パパとミネコママのDNA

2007.09.19

♪富士丸富士丸ま~るまる

この曲は、宇宙です。
米呂くんのイノセントな歌声には、早くも知的でアーティスティックな雰囲気が漂っていますね。


■ PERFECT RAINBOW/Cornelius


> うわーーーー!!!!
> 今、このエントリ見て、早速オフィシャルにいってみました!!
> うきうきしながらリンクをクリックしたらFirefoxでは文字化けの画面が!!!!
> このためだけにIEを立ち上げて見て来ました。1枚目の秀樹さんの笑顔の写真いいですねー♪


僕も最初Firefoxで見たら文字だらけ(笑)
同じくこのためだけにIE立ち上げました。先生公式とFirefoxの相性はイマイチ・・・。
今回のようにお二人の自然な表情を捉えた写真は良いですね。
吹き出しつけて兄弟の会話をあれこれ勝手に想像してみたくなります。

> 9/15(土) TV6 知っとこ!という番組で野球の映像が流れ、バックの曲が!!
> 「FOR REAL」でした~!!!
> 一番最後の「♪掴んだ現実を Let it go 信じよう~」の後から最後までのメロディーがかかりました!
> びっくりと嬉しさでいっぱいです!TV局の人は何を基準に曲を選ぶのだろう。。


これまたレアな情報をありがとうございます(笑)
何気ない日常の中にも黒沢健一ミュージックは息づいているんですね。嬉しいです。
TV番組の選曲は音響効果、いわゆる音効さんが担当することが多いです。
だから音効さんの「趣味」や「好み」がある程度反映されるときもあります。
もちろん「趣味」や「好み」だけでは務まらない仕事ですけどね(卓抜したセンスと知識が必要)

> ひろニクルさん、ハバネロ発芽おめでとうございます!
> ハバネロといえばヤイコも育ててますよ!この前花が咲いたと日記にありました。
> ハバネクル(勝手に命名)も早く花が咲くと良いですね!


ありがとうございます。ヤイコ(新婚)はもうハバネロ開花ですかー。早いですね。
僕も美味しいハバネクルが収穫できるようにしっかりお世話していきたいと思います。
ねじまき鳥ハバネクルは、その後もやや細身ながら順調に育っております。

ハバネロ



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::POLYSTAR出身の方々