:: びっくり日記

空白のシーン

2006.11.11

11月11日11時11分という世紀の瞬間に立ち会おうと張り切っていたのに、
気がついたときにはすでに11時16分でした。懲りずにまた来年チャレンジします・・・。



吉祥寺バウスシアターで開催されているBOW映画祭へ行ってきました。
ヴィム・ヴェンダース監督の「パリ、テキサス」を観賞。

記憶喪失になった父親と、幼い頃に別れた息子が再会します。
しかし、息子はなかなか父親と打ち解けられません。

僕はそのあたりでついウトウトしてしまったのですが、
目が覚めたときにはすでに親子が仲良くなってた(笑)

上映後、彼女には「一番面白いところ観てなかったでしょ?」と言われ、
「なんで父と息子は仲良くなったのか」と訊いても教えてくれないので(笑)、
またビデオでも借りてきて観てみることにします。うーむ。

BOW映画祭は17日まで。
来週は「はなればなれに」と「恋ごころ」を観る予定。


■ パリ、テキサス/カヒミ・カリィ


> 久々の健一氏ライブレポ、堪能しました。
> そーいや最近ちっともCD聴いてなかったなぁ。
> やっぱライブが観たい!会えない時間で愛は育たない(TT)!
> と、逆ギレ気味に思うのでした。


愛を取り戻しましょう!(by 武論尊, 原 哲夫)
でもお気持ちはよくわかります。僕も先生の新音源が待ち遠しくて夜しか眠れません。
会えない時間すらのんびりまったり楽しむくらい、気持ちに余裕が持てたらいいですね。

> 秀樹くんがインタビュー受けた話の中にL⇔R結成前のこと、
> 健ちゃんのことが書いてありました!必見です!!パート2はいつだろう・・・
> http://www.moment.gr.jp/46/interview.html


ありがとうございます。興味深く読ませてもらいました。ボリュームありますねー。
健一先生は小学6年生の時点で120枚もレコードを所有していたそうですが、
そんなハイペースだと、いまではおそらく12000枚くらいに増えてるんじゃないでしょうか(笑)
インタビューPart2は11月20日頃の更新予定みたいです。楽しみですね。
皆様すでにご存知のとおり、当サイトは弟さん方面の情報には滅法疎いので(すみませーん)、
こういった新着情報のご提供はとても助かります。ありがとうございました。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::TV/映画