:: びっくり日記

ゲゲゲの早合点

2007.10.25

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪奇伝・魔笛エロイムエッサイム

1件のレビューが登録されています。

■ 間違って借りました
 ウェンツ版の鬼太郎だと思い込んで借りましたが違っていました。
 何だかストーリーも良く解らなく面白くなかったので途中で見るのをやめました。


ゲゲゲの鬼太郎 妖怪奇伝・魔笛エロイムエッサイム
↑ウエンツ?

鬼太郎ブームにあやかり、過去のカルト的な作品が今年はいくつか発掘リリースされましたが、
この東映版の「妖怪奇伝・魔笛エロイムエッサイム」もそのうちの一本なんですよね。
たしかに同じ実写版だから紛らわしいかもしれないけど、さすがにウエンツとは人相が違い過ぎると思う(笑)


■ Joyride/ロクセット


> パーカーって普通は両手を同時に突っ込むけど、
> ノージさんの購入されたものは、きっとどっちも右手用(笑)
> 究極の右利き専用??だと思われます。


左右のポケットがどちらも右向きなので、たしかに究極の右利き専用と言えますね!
さすがにブライアンのグッズは発想もアバンギャルド・・・単なる縫製ミスかもしれないけど(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::TV/映画