:: びっくり日記

日記リンク追加

2007.12.12

masamiさんのブログ、a capricious way を日記リンクに追加させていただきました。

音楽ブログとのことですが、現状は黒沢健一関連の記事で見事に埋め尽くされております(笑)
masamiさんは新沼謙治が出演したローカル番組をわざわざ録画して下さったとても優しい方です。
ケンちゃんはケンちゃんでも、新沼謙治というところがポイントです。その節は大変お世話になりました。

新曲配信第2弾と、2007年クロサワ歌い始め&歌い納めウィークまでいよいよ残りわずかです。
ブログの更新も楽しみにしております。今後とも末永くよろしくお願いします。


■ SPEAK EAZY/黒沢健一


> こんにちわ。リンクありがとうございました。
> この先生の活動ぶりに私の重い腰もあがったようです(笑)
> ライブが今から楽しみです。
> 23日、27日、29日と怒涛のようなライブやラジオ出演など、
> 関東(というか本州)に住んでいないことが、非常に悔やまれます。
> みなさまのレポが私の糧です。これからもよろしくおねがいします。masamiでした。


こちらこそ、リンクのお願いを快く了承していただきありがとうございました。
先生はリアクション次第では地方ライブの可能性も示唆しています。
となれば、ワンマン参加の際には九州ライブが実現するよう嘆願書(アンケート)の提出は必須ですね。
都会のコンクリートジャングル(死語)に迷い込まぬよう、29日はお気をつけていらして下さい。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::WEB