:: びっくり日記

メンテナンス中

2007.12.18

メンテナンス中

お昼過ぎからびっくりBBSがメンテナンス中。
別にもうこのまま閉鎖してもいいような気がしてきました。

+ + + + +

帰宅後、健一先生の「A Little Book For Christmas」をダウンロードしてiPodに突っ込んで、
そろそろ復旧したかなぁとBBSにアクセス。ページは一応表示されるけど、なんか、へん。

・・・あっ!一部のログが消えてるっ!

途中の書き込みやレスが消失していて、なんとも見苦しい歯抜け状態。

【掲示板】bbs5の掲示板の閲覧・ログイン障害に関しまして

ログの欠損に関しましては現在復旧作業中ですが、
一部ユーザー様ではデータが戻らないこともあり得ます。ご了承下さい。


びっくりBBSは過疎っていたし、まだ「若い」BBSだったからログも少なくて、
そういった意味では実害というほどの実害はないといってもいいと思うんだけど、
それでもせっかくみなさんが書き込んでくれたログを失うことはなんとも悲しい・・・。

もちろん無料レンタルBBSだからこういう事態も受け入れなくちゃいけないんだけど。


【12/19追記】
ログの欠損に関しましては手を尽くしましたが、
一部ユーザー様の掲示板でデータを戻す事が出来ませんでした。大変申し訳御座いません。


ありゃま。


■ It's Over/ROYAL HUNT



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::WEB