:: びっくり日記

買取マイナス査定

2003.02.25

カヒミ・カリィ姫掲載の雑誌をボチボチ買っているんですが、
さすがに「Spring」をレジに持っていくのは恥ずかしかったです(笑)
サイラスのモデルとして登場している姫。すごくカッコイイですよ。
それと、今週号の「ぴあ」にも1ページ掲載されていますね。こちらも相変わらずの女神っぷり。

今日は仕事終わってから、久しぶりに中野でお買い物。大好きなフジヤエービックで中古CDをチェック。
ナタリーワイズのライブ盤とP-MODELのライブ盤を捕獲です。
そして、TM NETWORKの2枚組シングル・コレクション「TIME CAPSULE」を500円で購入。安い。

TMのベスト盤って無数にリリースされているんだけど、中途半端なものが多くて。
いっそシングルを発売順に並べただけのこの作品のほうが潔くっていいと思いません?
貴重なシングルver.も聴けるし。

ドトールでオルゾーラテを飲みながらブックレットを眺め、
「この服勘違いだろオイー!!」なんてTAKE-Cと爆笑してたんだけど、
あるページで僕は信じられないものを見つけてしまいました・・・。


写真中央・木根さんの胸元に注目!!

画像ではちょっと見えにくいかもしれませんが、メンバー木根さんの直筆サイン!!
前の持ち主の方、忘れて売っちゃたんでしょうか・・・。

実は店頭で「TIME CAPSULE」が2つ置いてあって、僕が購入したのは500円のほう。
もう片方は1200円だったんです。木根さんのサインついてるほうが安いなんてっ!!

まぁおそらく本当に偶然なんでしょうけど、なぜか「ラッキー!!」と素直に喜べない・・・(笑)


> 楽しませてもらったよ。レポ。
> きてこさんのも臨場感溢れてておもろい。でもほとんど泣いているような・・・?
> やー、ここにきて松岡英明フリークだったことを暴露できるとは幸せDEATH。
> ちなみにアーチスト本も2冊持ってるよ(←もうかなりの松BOWヲタ)
> なんせ、1stアルバムは布袋もプロデュースしてるし。


臨場感のある文章って書けないんですよねー。
きてこさんの筆力はすごいなぁと思います。幸せDEATHか?(笑)
今まで話したくても話せなかった松BOWへの想いをぜひ暴露して下さい!!
管理人は基本的にヲタ好きなので(笑)、大歓迎でございます。

> 松岡英明いいなーいいなー。

もう最高でしたよー(笑)
しばらくは自分内で松BOWブーム吹き荒れると思います。
CD、ビデオ等、都内ブック・オフを中心に絶賛探索中であります!!

> でました!泣き担当のひろりん。
> あー私は今年ライブ三昧できるのか・・・。うらやましいなー。


いつのまにそんな担当になったのでしょうか?(笑)
ライブ三昧ですか。某KK先生が動かないことには何とも・・・ね?



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::EPIC出身の方々