:: びっくり日記

I beg your pardon?

2006.10.04



AIRさんの衝撃的なアー写を観てしまった反動なのか、突然スパイラルライフが聴きたくなってしまいました。
CDを引っ張り出してきてiTunesへどしどしインポート中!なぜかiTunesには「Greatest Hits」しか入れてなかったのです。



「FREAKS OF GO GO SPECTATORS」のユルユルっとした感じがたまんない。
あれ?“Going Underground”ってまんまXTCじゃん。なんで気付かなかったんだろう。

うーん、新しい発見が色々ありそうでワクワクする!




> 商品をショッピングカートに入れてから、KOCHABの価格が、¥2,756から¥3,308に変更されました。
> ショッピングカートの中にある商品の価格は、常に詳細ページに表示されている最新価格を反映しています。

カヒミさんの新作DVD「KOCHAB」、カートに入れっ放しで注文するのを忘れてました。
上記メッセージの通り、Amazonでは発売前だと25%オフで2,756円だったのに、
発売日以降は10%オフの3,308円まであっさりと値上げされてしまいました。
そんなときでも慌てず騒がず、楽天ブックスにて購入。楽天ブックスなら発売日を過ぎても26%オフ。安い。

そんなカヒミさんが、明日の早朝、フジテレビ「めざにゅ~」に登場するそうです。
地上波でお姿が拝見できる機会は、なかなかレアではないかと思いますよ。
で、番組の放送時間を調べてみたら、なんと4時29分~5時29分。

無理。起きられないって。4時半なんて死んだウチのじいさんの起床時間だよ(笑)


■ IN ONE'S BOYHOOD/Spiral Life



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::POLYSTAR出身の方々