:: びっくり日記

新沼謙治観覧ハガキ

2006.10.12

ポストを覗くとハガキが1枚。

「うわーなんか汚い字で宛名書いてあるー」と思ってよく見たら自分の字だった(笑)
往復ハガキで、NHK「BS日本のうた」観覧希望の結果が返送されてきたのです。


↑クリックで少し拡大↑

正直なところ落選するとは思っていませんでした。9020通という応募数にびっくりです。
おそるべし、神奈川県伊勢原市。おそるべし、謙治人気。


■ Say Juice/AIR


> カヒミさんの地上波情報、ありがとうございます。
> お陰様でバッチリ録画できました。相変わらず素敵な方で。
> 新作もちらっと流れたけど、非常にイイ感じですね!
> では、連休のご旅行、のんびりたらふく楽しんでいらして下さーい。


めざにゅー、僕も最高画質で録画しました。出演時間は意外と長かったですね。
映画出演というタイミングもあって、最近また雑誌・WEBでの露出が増えてきました。
もちろん嬉しいんですけど、オフィシャルサイトの新着情報をチェックするのが大変!
はい、3連休は仙台でひたすらゴロゴロしてきましたー。
おなじみ牛タン発祥のお店「味・太助」も美味しかったですが、
安くて美味しいイタリアンのお店を発見できたことも今回の収穫でした。
それといままで気付かなかったんですが、仙台駅周辺のサンクスの数は異常。

> 10/7(土)テレビ東京 0:55~ 「史上最強の弟子ケンイチ」という番組が!!
> ケンイチの文字に釘付け・・・。


ケンイチ先生情報ありがとうございます(笑)
ラテ欄で似たような字面を発見すると、一瞬ドキっとすることありますよね。
史上最強・・・。まぁ、ある意味クロサワケンイチも史上最強かも(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::新沼謙治