:: びっくり日記

宮内タカユキ@イトーヨーカドー木場店

2006.10.21



江東区木場のイトーヨーカドーにて、宮内タカユキ御大のライブ。
ウワサによると、日本一広いヨーカドーとのこと。なるほどたしかにトイレ行くのも一苦労なほど広大な店内でした。

14時~、16時~の2回公演だったんですが、都合により2回目のステージのみ参加。
宮内さんのブログを確認したら、1回目と2回目でセットリスト違ってたみたい。がーん。

終演後、短い時間でしたがお話させていただきました。以前メールしたことを覚えていて下さり嬉しかったです。
「エクシードラフトメドレーをぜひお願いします」という僕の厚かましいお願いにも、「必ずやります」と力強いお答え。

「特捜エクシードラフト」と「仮面ライダーBLACK RX」は、主題歌は言うまでもなく挿入歌もすべて名曲揃い。
宮内さんの歌う勇壮かつ悲哀に満ちた楽曲群は、作品の世界観に大きく寄与していたことは間違いありません。

エクシードラフトメドレーが実現したら奇跡だなぁ。


■ 白い稲妻! バリアス7/宮内タカユキ


> ひろニクルさん、4周年おめでとうございます☆
> (当ブログのリンク名変更はちょっとお待ちください)
> ギャル文字の「な」は「ナよ」だと、よりギャルっぽいかもですよ!
> ま、私ギャルでもなんでもなかったですけどね!


ギャル文字指導、誠にありがとうございます。なるほどー。
基本パターンは、文字の解体→引き伸ばし、なんですよね。
「な」=「ナよ」はぜひとも習得したいと思っております。
いつかびっくり日記が全編ギャル文字になる日を夢見て精進します。

> お久しぶりです。あゆざかなです。黄金の四角ボタン!!うらやま。
> つうか、なんで本体と切り離して保存しとるねん。こうなったらファミレーター買うしかないね。
> ところで最近彼氏との間のブームが、ボナンザブラザーズのエレベーターレバーのまねごっこです。
> おもしろいような気がします。たぶん。


あゆざかなさんこんにちは。ねじまき鳥SEGAニクルです。
彼氏さんとは相変わらず仲が良さそうで何よりです。ボナンザは無理なく計画的に。
我が家のファミコン本体はいまだにノット・ファウンドです。
仕方がないので、ポケファミをTVにつないで遊んでいます。どこに消えたんだろう・・・。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::宮内タカユキ