:: びっくり日記

レフティー錯覚

2006.10.26







毎日 名波チェック! に見えました。


■ ブロウ/RIP SLYME(祝・DJ FUMIYA復活)


> うつくしま!!ひとりで電車に乗って行ってきました。ふくしまの駅で、メンバーを見かけました。
> 撮影録音ご自由に、のイベントだと会場で知り、せめても、と写真を撮りまくった記憶が。笑


うつくしま!!ひょっとして青春18きっぷ利用ですか。なかなかタフですね。
撮影録音フリーだったとのこと、そのユルさに驚きを禁じえません(笑)
四人囃子も出演ということで、大二さんはさぞかし忙しかったでしょうね。
機会があればそのとき撮影した写真、こっそり見せて下さい(笑)

> ツタヤの件、すみません。。在庫拡充、とはいうものの、やっぱり追いついていないですね。
> レンタルも取り寄せできるらしいので、リクエストコーナーへGO!笑
> ・・・って、やっぱり、DLサービスにはかなわないんでしょうかね。難しい時代です。笑


あ、いや。TSUTAYAさんが悪いわけではないですよ。
クイーンズライクの不人気が解せないと書きましたが、実際マイナーですから仕方ありません。
名盤「Promised Land」発表後の来日では、仙台公演のチケットが400枚しか売れなかった(笑)
悲しいけど、それが現実なのですね。リクエストコーナーに熱いメッセージを投函してきます!



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::スポーツ