:: びっくり日記

L⇔R関連作品売上一覧

2005.04.06

■L⇔R

L
-

Lefty in the Right
1.1

Laugh+Rough
0.3

Lost Rarities
1.5

Land of Riches
1.4

Land of Riches~Reverse~
-

Lack of Reason
11.4

Singles & More
2.2

Let me Roll it!
51.4

Doubt
6.4

L+R
1.0

Live Recordings 1994~1997
1.4

Singles & More vol.2
1.2

+ + + + +

LAZY GIRL
-

BE WITH YOU
-

恋のタンブリング・ダウン
-

君と夏と僕のブルージーン
-

REMEMBER
3.0

HELLO, IT'S ME
41.7

KNOCKIN' ON YOUR DOOR
134.5

BYE
22.1

DAY BY DAY
18.6

GAME
15.6

NICE TO MEET YOU / I WISH
10.4

アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック
3.9

STAND
3.2


■黒沢健一

first
1.3

B
0.4

NEW VOICES
0.3

+ + + + +

WONDERING
1.2

Rock'n Roll
0.8

This Song
0.3

PALE ALE
0.3


■SCIENCE MINISTRY

猿の記憶
0.09


■MOTORWORKS

BRAND-NEW MOTOR WORKS
0.8

+ + + + +

SPEEDER
0.4

Missing Piece
0.3

1-2-3-4 MOTORWAY
0.2


(単位:万枚)


■ Just Take My Heart/Mr.Big


> 黒沢家のカレーはおいしかったです。
> まず玉葱をよく炒めて、ブーケガルニ、炒めた大蒜、鶏、すりおろした人参、
> セロリ、林檎とよく煮込み、最後に市販のカレールウを加えて出来上がり。
> 中村屋のスペシャルコールマンカリーからヨーグルトを抜いた感じです。
> 作ってみてください。


おぉ、カレー詳細ありがとうございます!これが黒沢家秘伝のレシピなのですね・・・。
なかなか評判は良かったみたいなので、オフィシャルページで通販したりしないかなぁ(笑)
僕の料理の腕ではとうてい作れません・・・。

> いいなあ!「ガンダムを見たことのない人向けのガンダム大学」!
> ガンダムって何種類ぐらいアニメあるんですか?何であんな非効率的な戦い方するようになってるんですか?
> おしえて、先生!本気で需要がありそうな気がします、この講座。
> あの根強い人気っぷりが気にはなるんですが、種類も量も膨大で片っ端から見てみる気力出てきません。
>
> ありをられ


ガンダム大学講義の際にはぜひ遠征して参加して下さい(笑)
根強い人気というか、むしろファンはいまだに増殖中ですね。
バンダイビジュアルさんも汐留のデカいビルに引越しましたし、
まもなく「Zガンダム」の劇場公開も控えてますし、まだまだガンダムの人気は衰えそうもありません。
非効率な戦い・・・うーん、たしかに(笑)
ガンダム入門編の基本はやはり第1作です。いわゆるファーストガンダムと呼ばれているものです。
TV放送をダイジェスト編集(新作画もあり)した劇場版1~3のビデオ・DVDがありますので、まずはそちらから!



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::L⇔R