:: びっくり日記

まもなく?

2007.02.22



Amazonでとっくの昔に予約していたAIRの新作とライブ盤が、
発売日である昨日を過ぎても一向に発送される気配がなく、
すでにアルバムを入手した人たちの感想をあちこちのサイトで読むにつけ、
注文キャンセルして近所のHMVで買ってしまおうかという気持ちが募るものの、
「まもなく発送されます」表示のまま注文が固定されているのでキャンセルできず、
憤懣やるかたない思いに肩をプルプル震わせているなで肩のひろニクルですけどもー。

「まもなくまもなく」って、いつまで「まもなく」なんじゃい!さっさと送ってこーーーい!
しかもなんかライブ盤のタイトル間違ってるし。
× Leave And Learn
○ Live And Learn

仕方がないから「Flying Colors」の轟音7弦ギターでも聴いて気を紛らわすことにしよう。




またもや2並びの決定的瞬間です!

今日は1年でもっともたくさんの「2」が並ぶ日。
そして、鬼才・ホッピー神山さんの誕生日でもあります(1960年2月22日生)
ソロ活動やサポート活動などで相変わらずお忙しいようですが、
気が向いたらまたサイエンス・ミニストリーとして曲作ってほしいなぁ。


■ 8 modern punks/AIR


> ええー、SNS、行かないでぇー(ノД`)゜。
> 携帯からの使者より


メッセージありがとうございます。携帯に優しくないサイトでごめんなさい。
こんなうらぶれたサイトでも、アクセスして下さる方がいて本当にありがたいです。
現状ではこちらとmixiの2ヶ所で日記を書いておりますが、当面は両立していくつもりです。
最近はどうにもこうにも日記を書く気が起きず更新が滞ることも多くなりました。
毎日更新していた頃のあのモチベーションの高さはいったいなんだったんでしょうか。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::AIR