:: びっくり日記

札幌2日目

2007.03.01

終日仕事でした。
慣れない立ち仕事でヘトヘトです。




棚什器にはまだCDもDVDも入っていません。
広大な店内と相俟って、僕の目にはどこか荒涼とした光景にさえ映りました。




店舗オープンまで店内は土足厳禁なので、夏に買ったクロックスを持参しました。
普通のスリッパだと薄底で足の裏がすぐ痛くなるんだけど、これならまったくノープロブレム。
スーツとクロックスとの奇天烈コーディネートも、どうせ誰も見ていないのでノープロブレム(笑)

晩ご飯は上司と一緒に札幌駅前の居酒屋へ。
僕自身ほとんどお酒を飲まないということもあるのかもしれないけれど、
基本的に「酔っ払いが嫌い」であるという認識を改めて強くした2時間でした。
ホテルの部屋で静かに志賀直哉を読みながらコンビニ弁当食べてたほうが良かった。

AIRさんは本日帰京した模様ですが、僕もいよいよ明日が札幌最終日です。
おみやげを何にしようか悩むお年頃。


■ Our Song/AIR


> あんなかわえぇ嫁さんもらって幸せもんだな。くそくやしいです。あゆざかなです。
> そんなお二人をお祝いして、3月1日より当方ブログを再開(新装オープン)したいと思います。
> こんなきっかけ(あんまり関係ない)でもないと一生ほっぽりぱなしな感じ満々だし。すいません。
> ともかーく!おめでとうございまーす!二人の子供の将来が心配でーす!!(本気)


ご心配をおかけしてすみません(笑)
あゆざかなさんの吉報もお待ちしておりますよ。ふふっ。
おぉ、ついにブログ復活ですねっ!
僕たちの入籍とブログ復活との関連性はいまひとつ不明ですが(笑)、
あゆさんファンのひとりとして再始動はとてもうれしいです。今後とも仲良くして下さい。

> ひろりんさん、久しぶりにカキコミをします。haleruyaです。
> ☆ご結婚おめでとうございます☆おふたりがいつまでもお幸せになられますように。


haleruyaさん、お久しぶりです。お元気でしたか?メッセージありがとうございます。
ジョージ・ハリスンの誕生日に入籍した僕たちですが(特にこだわったわけではない)、
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。

> ひろりんさんこんにちは。はなです。おめでとうございます!!
> 共に生きて行く人にめぐり会えて、うらやましいです。私にも季節とともに春が来ますように…


はなさん、ありがとうございます。
東京はもうだいぶ暖かくなってきました。そちらはいかがですか?
春はふわりともうそこまで来ていますよ。

> とうとうですか!おめでとう。
> ゆるりと、じぶんたちらしく過ごしていってください。嗚呼、ワタシの未来はどこへやら。
> AIR@野音の先行申し込み忘れました。 ヒロコロでした。


おお、久しぶりではないですかヒロコロックさん!ありがとう!
未来なんて「未だ来ていない」ものなんだから、未来予想図なんて破り捨ててしまえ!(笑)
AIR@野音は新作(傑作です)に伴う唯一のワンマンライブなので、売切必至ですよ。
たしか彼氏さんがAIRファンなんだっけ?ぜひ当日会場でお会いしたいものです。

> どうも!みどりんです(^_^)
> ひろりんさん(では無く、ヒロニクルさんでしたね)ご入籍おめでとうございます!パチパチ。
> これから2人で幸せな人生を歩んで下さいね☆☆
>
> 私は毎日の様に吉祥寺を徘徊していますので、もし私だと思ったらお気軽に声を掛けて下さい!
> 正解しましたら私の父のビル(ダイヤ街にあります)でお祝いにお食事でもご馳走しますので!
>
> ではではこれからも「びっくり日記」の更新を楽しみにしていますので宜しくお願いしますm(__)m


みどりんさん、ありがとうございます!
ダ、ダイヤ街にビルですかーーーっっ!(思わず身を乗り出して反応)
すごいですね。ダイヤ街といえば、ダルジャン、くぐつ草、ココス、ロヂャース、小ざさ!
僕たちはほぼ毎週土曜日に吉祥寺を徘徊しておりますので、ぜひご馳走して下さい。
ていうか、ヒントがなければダイヤ街でみどりんさんとすれ違ってもわかりません(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::旅行/出張