:: びっくり日記

狙った獲物は逃がさない

2006.03.15

先日フラリと立ち寄って2時間軟禁された某物件屋から、ケータイに着信あり。
面倒なので無視してたら、なんと会社にまで電話かかってきましたよ。すごいなオイ。
借金の督促じゃあるまいし・・・。狙った獲物は逃がさない、ということなのでしょうか。



PLATLIST MAGAZINE にて、土橋一夫さんが“Bye Bye Popsicle”をセレクト
イントロのドラムと歓声。健一先生の息づかい。やっぱりこの曲のライブ・バージョンは最高だよね。

L⇔R唯一のライブアルバムである「LIVE RECORDINGS」に関しては、
「なぜあの曲が入ってないんだぁぁぁ!」という思いがないわけじゃないけど、
全ツアーの音源を集めたコンプリートBOXでも出ない限り、そういう意見は尽きないでしょうね。
ていうか、L⇔Rってライブで演奏したことのない曲あるんでしょうか?

ライブ未体験の僕は大量の涙・鼻汁・ヨダレの3点セットを垂れ流しながらDISC1を聴き、
あれこれ妄想を膨らませては道ですれ違う人に「ラブ・イズ・リアル?」と呟きながら、毎日平穏に暮しております。


■ びんぼう/サニーデイ・サービス


> ちょっと待ってくれよ。引越し考えてるなら、おらっちにも次の候補地教えておくれよ。
> おらっちもさりげなく近場に引っ越すから(笑)


まだ候補地は絞り切れてないです。
コンクリートジャングルかもしれないし、本物のジャングルかもしれません。
引越し先が近場できたらお気軽に遊びに来て下さい。
ファミコン使い放題です。ディスクシステムもジョイボールもあります。



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::L⇔R