:: びっくり日記

池袋 70's ROCK 閉店

2006.04.08

また新沼謙治を見逃したーーーっ!(テレビ東京)
ありえない・・・ありえないよ!

というわけで傷心を癒すために表参道へ。
髪を切ったりベーグル買ったりカレーを食べたりしました。

午後からは池袋に移動。
久しぶりに立教大学近くの中古レコ屋「70's ROCK」へ行ってみました。



・・・えっ?

なんと入口には閉店を知らせる貼り紙が。うっわー、マジですかぁぁ。
どうやらリアル店舗はクローズして、通販専門で営業していくとのこと。
ここではビーチ・ボーイズの7インチや、L⇔Rのプロモ盤を何枚か購入したんだよなー。
うーん、残念。

気を取り直して、ココナッツ・ディスク池袋店へ。
L⇔R「PV」未開封新品を格安で発見したので捕獲しました。これで3本目。
シュリンクには「Value Price ¥1980 PCVP-51927」と書かれた小さめのシールが。
品番が印字されているということは、メーカー出荷の時点で貼付されてたもの?

ココナッツ・ディスクの品揃えはツボを押さえてて好きなんだけど、
在庫スカスカな売場の棚に、どことなく不穏な空気を感じてしまいました。

70's ROCK閉店のショックで、ちょっと神経質になりすぎかも(笑)


■ NICE TO MEET YOU/L⇔R



メッセージはお気軽にどうぞ。

日記