:: びっくり日記

MOTORWORKS@LIQUID ROOM ebisu

2004.10.17

MOTORWORKS 2004/10/17@LIQUID ROOM ebisu
SET LIST

01. Come Together
02. F・A・T・M・L
03. World One Sign
04. The Slide
05. Missing Piece
06. 氷の空
07. プラスティック・ソング
08. Whatever Gets You Through the Night
09. You Really Got Me
10. PALE ALE
11. DANCE TO GOD~Tomorrow Never Knows~DANCE TO GOD
12. SPEEDER
13. SATURDAY NIGHT
14. ステレオ・ラブ
15. Heat Wave
16. The End
- EN -
17. If I Fell
18. (A Place Where) Love Goes Withered
- EN2 -
19. I Can't Explain


02~04の流れは酸欠必至。俺たちを殺す気か!(笑)
もっともTeenage Symphonyの竹内さんが、
「かなりアッパーなライブになる」とBBSで発言されていたので、
ある程度の覚悟はしていたものの、いやはやここまで凄まじいとは・・・。

ライブ初披露の美しい名曲05で、やっと一息。
黒沢健一ファンにとってのサプライズは、やはり10でしょう。
個人的に思い出深き大切な1曲。久しぶりに聴けて嬉しかった!
この曲って、原曲が無駄を削ぎ落としたシンプルなサウンドゆえ、
ライブではとてつもなくアレンジ映えするんですよね。
激しくてダイナミックで、文句なしにかっこよかったなぁ。

そして今日のライブのハイライトとなったのは、間違いなく11!
みなさん盛り上がりすぎ(笑)
圧死寸前でしたよ、ふふふっ。

15では、健一先生もハンドマイクでオーディエンスを煽る煽る!
うわー、いままで観たことない狂気の壊れっぷり。すごい。

←こんな感じでしたよね?(イメージ図)

とにかく楽しいライブでした。
ライブでこんなに汗だくになったのは、curve509以来ですな。
こりゃ、12月のAXも期待できますよー。わくわく。

おみやげにオプティ・フリーをもらいましたが、ものすごく要りません(視力2.0)

その視力でMOTORWORKSのDVDをしっかり凝視するぞー。
2月下旬発売予定だそうです。こちらも楽しみですね◎


■ コスモゼロ/MOTORWORKS



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::MOTORWORKS