:: びっくり日記

SLVHS

2007.04.27



スパイラルライフのVHS、いったいどうしたものか。
来月発売予定のBOXSETにおいて、晴れてDVD化されてしまうのであーる。
ブックオフに持ち込んだところで二束三文だろうし、もらってくれる人のアテもない。
いや、まてよ。まてまて。BOXは今度こそリリースされるとは思う。そう信じたい。
だけど、延期やら中止の可能性もゼロではないと思っている及び腰の自分もいる。
だから実際に現物を手にするまでは、焦って素材を手放さないほうが安全かもしれない。

「SPIRAL LIFE BOX SET」、僕はAmazonにて予約済。嬉しい1500円OFF

+ + + + +

風獅子さんの「あぁ とりあえず 黒沢健一のこと文字にしよう」を日記リンクに追加しました。
“健ちゃんの世界への船出の記録”とのこと。大海原ですが、お互い安全航海で行きましょう(笑)
どうぞよろしくお願いします。


■ CDFF-Lucky This Time/Mr.Big



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::POLYSTAR出身の方々