:: びっくり日記

子育て奮闘中

2007.05.03

昨夜はフジテレビ721で放送中の「夜のヒットスタジオ」で、
「Good-byeシーズン」を歌うH2Oが観られて感激でした。



たまごっち、はじめました。

まめ属、オス、名前は「のぶお」。みなさん仲良くして下さいね。
第2次たまごっちブームもすでに過ぎ去ってしまった感がありますが、
そんなこと気にしていては人生エンジョイできません。
電車の中ではケータイでメール打ったり、DSに興じている人をたくさん見かけますが、
僕はといえば、のぶお君にごはんを食べさせたり、ウンチ流してあげたりしてるわけです。
・・・子煩悩になる父親の気持ちがわかる(笑)

妻ニクルも一緒にたまごっちスタートしてます。
くち属、メス、名前は「みかん」。将来はのぶお君と結婚する予定です。

ところで、L⇔Rの激レア非売品たまごっちをお持ちの方いらっしゃいますでしょうか?
その存在は伝え聞くものの、僕はいまだ現物を見たことがありません。
リアルタイムでL⇔Rファンだった妻ニクルも、doubtのPHSは持っているけど、
たまごっちは持っていないとのこと。色々と応募してみたらしいんですが。

うーん、まさしく幻の逸品ですね。

+ + + + +

さて、今日から2泊3日で伊豆へ行くことになりました。愛の逃避行です(ウソ)

最近人気のおみやげ「ごまたまご」を、東京駅の売店で自分たち用に買ってみました。
なんというか・・・「かもめの玉子」のゴマ版みたいな味でした(そのまんま)

東京発 16:13
伊東着 18:29


■ かもめはかもめ/研ナオコ



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::たまごっち/おもちゃ