:: びっくり日記

まとめ買いが断然オトク?

2005.09.04

昨日に続き、世田谷区レコ屋巡り。
本日は下北沢のDORAMAへ。目的はただひとーつ!



AIRさんシングルまとめ買い!

TODAY(380円)
MY RHYME(280円)
LIBERAL(105円)
6453(100円)
Rush and Rush(380円)
NEO KAMIKAZE(294円)
Crawl(380円)

以上、7枚。合計1919円也。
AIRさんの棚がガラガラになったのは僕の仕業です。
小泉首相の声がガラガラになったのも僕の仕業です。
シングルCDは割高だからなんとなく避けちゃいがちだけど、
今後、AIRさんのB面集が発売される保証なんてないわけでして。
カップリング目当てで少しずつ集めて、コンプリート目指します!

でも同じ曲のバージョン違いが3曲も4曲もひたすら続く、
「6453」と「NEO KAMIKAZE」は正直ちょっとキツイなぁ(笑)


■ Rush and Rush/AIR


> スパイラルは「SPIRAL PSYCHEDELIC YARDS」。略して「S.P.Y.」・・・。

だけど信じてる信じてる君を信じてる。
知的好奇心をくすぐる(?)ファンクラブ名はかっこいいね。

> 俺はビジネスホテルで、聖書と「アントニオ猪木自伝」を入れ替えた事がある。
> 猪木信者を増やそうと・・・。


罰が当たりそうな布教活動はやめて下さい(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::AIR