:: びっくり日記

AIR/MY WAY

2002.10.21

いててててっ。
布団から起き上がろうとして、グラッとよろめく。



みなさん、こんにちは。管理人のひろりんです。
AIRの新作「MY WAY」は聴きましたか?すごく良いですねー。
ジャジーだ、プログレッシブだの論議は端っこに置いといて。
ただその律動に身を委ねることの心地良さ、安心感。これですよこれ。
珠玉の名曲“Last Dance”も、もちろん収録(2002年のベスト・シングル)

混沌の中で荒々しい残響と美しいメロディを対比させることで数々の名作を生み出してきたAIR。
今回は、穏やかに流れる川面から、そぉっと繊細な旋律をすくい上げた感じとでも言いますか。
うーん、素晴らしい。スパイラル好きだった人にもぜひおすすめ。早くも次の動きが気になります。

+ + + + +

一日一食、絶賛続行中!どうもありがしょー。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::AIR