:: びっくり日記

なんだかんだ言っても毎年観ますけど

2002.11.26

いよいよ今年も紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね。

初出場の中島みゆきに注目が集まっていますが、僕が気になって仕方ないのはジョン健ヌッツォ。
いやー、最初見たとき、文字化けかと(笑)

初登場も多いんだけど、なーんか面白みに欠けるよねぇ。良くも悪くも、NHK的な人選。
“島唄”に、中途半端な国際色を味付けしようとアルフレド・カセーロの唸り声をプラスしたり(笑)

嗚呼、どうしようもなく紅白的。

そうだ、ポリシックスを出せ!!
紅白観ながら一家団欒のんびり年を越そうかというときに、
「ポ・リ・シ・ッ・ク・ス・でぇ~~~~っす!!!!」


ピコピコピコピコ!!!!!!!!!!!


御歳を召された方には刺激が強すぎるかしらん。

さて、こちらも負けてはいられません。
再結成紅白歌合戦、いよいよ出場歌手の発表ですよ~。
皆様、多数の投票本当にありがとうございました。

↓こちらからどうぞ↓

再結成紅白歌合戦・出場歌手一覧



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::TV/映画