:: びっくり日記

curve509@下北沢Que

2003.07.02

下北沢Queで、curve509出演のイベントでした。
会場のキャパは約280人。もちろんソールドアウト!


本日の僕。


1.長袖、失敗。

いや、家を出るときは丁度よかったんですよ。むしろ、curve509が登場するまでは問題なかったのにね。
終わってみれば、無意味に多い発汗量にげんなり。反省。


2.足、つりました。

揉みほぐそうにも引っ張ろうにも、しゃがむことができないほどの密集地帯だったため、ひたすらガマンエヴリバディ。
つらかったですねー。付近の方、大騒ぎしてすみませんでした。
そろそろ前線でのライブ参加について考える時期かもしれません。


3.開演前、僕の名前を連呼しないで下さい(笑)

恥ずかしいので・・・。


4.北海道で山篭りしてるはずのきくちゃんがいた。

びっくり!遠路はるばる、よくぞいらっしゃいました。おみやげありがとー。


5.新曲のタイトルが知りたーい。

ライブ1曲目。たぶん「太陽は燃えている」だね、あれは。曲中、そんな歌詞ありませんでした?
8月に発売決定とのことで、なんともお目出度き。


6.「A LITTLE LOVE FOR YOU」、曲名変更!?

Aメロの、♪Just A Little Love For You~ の部分が、丸々違う歌詞に差し替えられていましたよね。
ちょっと聞き取れなかったんですけど。当然、曲タイトルが変更された可能性も高いはず!

+ + + + +

2003.7.2
curve509@下北沢Club Que
SETLIST

01. Time Goes Around
02. A LITTLE LOVE FOR YOU
03. STORM IN A TEA CUP
04. ソウル(仮)
05. WIND OF CHANGE
06. TOO LONELY TO SEE
07. Robert Won't You Please Help Me(The Ragiees)
EN
08. Oh Pretty Woman



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::curve509