:: びっくり日記

ツボ

2003.10.18

結局、夜中の3時半まで酒宴は続き、耐えられない程のポマード臭が漂うホテルの部屋へ戻ってきました。
本気で気持ちが悪くなりそうだったので、部屋の窓と社会の窓を全開にして寝ました。寒かったよ~。

ゆったりと11:00にチェックアウトして、いざ名古屋へ。
心斎橋から難波まで、白昼堂々curve509Tシャツで闊歩。道行くタイガースファンの視線も釘づけっ!

さらば大阪よ。

近鉄特急アーバンライナーで、一路名古屋へ。乗換なしで楽チン。名古屋コーチン。
名古屋駅からは地下鉄で栄まで出て、みなさんと合流。
くらげ♪様からアングラTシャツをいただき(ありがとうございます!)、
たく様がブックオフで発掘したTM NETWORK本「EARTH」に大興奮。
なにせまだ「SELF CONTROL」が発売される前だから、
「GORILLA」がまるで世紀の名盤のように扱われてる(笑)
いや、もちろん大好きですよ、「GORILLA」。フフフ。

いつのまにか、れふさん専属のマッサージ師となりつつある僕。
この際ですから、正式に雇って下さい(時給応相談)
以下、地下鉄を待つ駅のホームでの小粋な会話。

れふさん 「眠気が取れるツボってあるのー?」
ひろりん 「小指の第1関節と第2関節の間。絡めて引っ張るといいよ」
ゆみこさん 「健一と会えるツボはー?」
ひろりん 「・・・」

そんなツボがあったら、僕が知りたいです(笑)
穴が開く程、グリグリ押しまくっちゃう。

いつもびっくり電話に遊びに来て下さるあゆみさんと、ライブ前にザ・ご対面。

「なんで僕だってわかったんですか!?」
「だって、curve509のTシャツ着てるからー」

えぇ!それだけじゃわかりませんよ、普通(笑)
貴重なものまで頂きまして、本当にありがとうございます!

ライブ終了後、東京組の3人は最終の新幹線で帰京。
ゆみこさんとれふさんの荷物は、curve509パーカー詰め込んだせいでパンパンです。



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::curve509