:: びっくり日記

Gettin' In Over My Head

2004.07.21



ブライアン・ウィルソンのニューアルバム、「Gettin' In Over My Head」をようやく購入しましたー!
すでに先月店頭に並んだ輸入盤を横目に、国内盤の発売まで我慢に我慢を重ねてきたですよ。
いやー、感激です。まだ聴いてないんですけど、今回もやっぱり名盤です。
えぇ、聴かなくてもわかります。名盤です。

てか、ブライアンの作品を正当に評価するなんて絶対に無理だ!
彼の音楽を“良し悪し”というちっぽけな次元で語るなんて、あまりにもおこがましくて・・・。
ブライアン至上主義、ブライアン全肯定。
仮に彼が「♪ドレミファソラシド~」って歌うだけの曲があっても、
僕は「おぉ、なんと神々しい旋律・・・」と感動してしまうに違いないのです(笑)

やはり、神、のような存在なのかもしれません。


■ Diary/Bread



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::Beach Boys