:: びっくり日記

暗い夜道にクラムボン

2002.10.25

渋谷タワレコで、クラムボンの新譜買ったあー。
その勢いでレコファンへGO!スクーデリアの旧譜も買ったあー。
スピッツの「RECYCLE」初回盤紙ジャケ仕様も見つけ、しばし真剣に悩む悩む。
だがしかーし、ベストを買う前にオリジナルアルバムを揃えることが先決と判断。今回は見送り!

ベスト盤といえば、今一番熱いのは「Last Roll」だよね。ね?ね?
先月発売されたL⇔Rのベスト盤ですが。
いまさらベスト盤もなかろうと、開封して萩原健太氏のライナー読んで、
1回聴いただけで放置プレイだったんだけど(笑)ここ数日は獅子奮迅の大活躍でございます。
いや、ほら、曲順の違和感っていうのはシャッフル再生で解消されるし、
CD1枚にポリスター/ポニーキャニオン時代の全シングルが収録されているのは、
CDウォークマン派の自分にとっては非常に便利なのです。
今月30日には、裏ベスト的な「Looking Back」も発売だー!!

深夜に散歩するのが実は好きなので、買ったばかりのクラムボンをBGMにして
今日も小1時間ほどぶらぶらして帰ってきました。リラックスリラックス。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::その他/邦楽