:: びっくり日記

新沼謙治後援会に入りました

2006.05.30

←クリックすると拡大します。かっこいい謙治を堪能しよう!


新沼謙治後援会から会員証と入会特典が送られてきました!会員証には燦然と輝く鳩のマーク(笑)

入会特典は、なんと過去の宣材グッズの詰め合わせ。これがすごいのです。
例えば、貴重なフライヤーやステッカーがそれぞれ10枚以上!(画像参照)
新曲を出した当時の販促物だから、リアルタイムじゃないと手に入らないものばかり。
まして、演歌・歌謡曲という市場流動性の低いジャンルだけに、
後々、オークションなどにも出回ることもほとんど期待できませんからね。

他にも、年賀状や暑中見舞いなどのポストカード15枚と、生写真3枚(画像参照)
会報は最新号だけでなく、ひとつ前の号も同梱してくれました。感激。

生写真つき豪華パンフレット、新沼謙治Tシャツ、新沼謙治ショッピングバッグなど、
ゴキゲンなオリジナルグッズの通信販売もあるようです。心躍りますね。

そして何がびっくりしたって、バックナンバー販売ですよ!
会報に記載された案内によると「現在入手可能なのは、1号・2号・16号・57~111号です」だって。
合計58冊もあるんですか・・・(笑)
とりあえず後援会に電話して全部押さえましたけど。


■ 岬めぐり/山本コウタロー&ウィークエンド


> ひろりんさん、こんばんは。
> 宇都宮さんはドラマ『キモチいい恋したい』にも出てます。
> 吉田栄作や安田成美が出ていて、宇都宮さんは御曹司役でした(台詞は棒読み)
> 昔、宇都宮さんを主役にした『彼女』という恋愛小説もあったんですよ(何人もの女性から愛される役だった)


ドラマ出演情報ありがとうございます!あら、台詞は棒読みでしたか(笑)
というか、棒読み以前にちゃんと台詞を覚えられたか心配です。
ほら、だってウツってライブではいつも歌詞を忘れ(ごにょごにょ)
もうウツは芝居の世界へ戻ってくることはないのでしょうか。むふっ。

> >「大和魂」なんていう名前のバラがあったら嫌だなー。
>
> 長渕プロデュースによる新種の花の開発があったらそんな名前にされそうな予感。


写真には撮っていないのですが、「乾杯」という品種はありましたよ。
というか、バラをプロデュースする長渕なんて誰も見たくないのでは(笑)
バラだっつってんのに本気で「ひまわり」とか名前つけそうだし。
ところで長渕ってなんであんなにベスト盤多いのでしょうか。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::新沼謙治