:: びっくり日記

紅白歌合戦 曲目決定!

2006.12.20

ついに曲目が決まりました。



紅白ホームページの曲目一覧(↑これ)は少し視認性に欠けていると思います。
上段が「歌手」で下段が「曲目」なのですが、
じーっと目で追っていると、途中で上段と下段がごちゃごちゃになってしまうのです。

例えばこんな具合です。




「高瀬舟」を歌うw-inds.。




「壊れかけのRadio」を歌う鳥羽一郎。




「イマジン」を歌う細川たかし。




「おふくろさん」を歌うWaT。


細川たかしの「イマジン」は聴いてみたいですね。コブシ回しすぎてヨーコ激怒。
というか、これらの曲目で放送したほうが視聴率上がりそうな気がしてきました。


■ 壊れかけのRadio/鳥羽一郎



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::TV/映画