:: びっくり日記

新沼謙治コレクター入門編

2006.05.10



注文していた新沼謙治の7インチシングルが届きました!
激安だったので、在庫にあった11枚をまとめ買い。

+ + + + +

昭和51年
・おもいで岬
・嫁に来ないか

昭和52年
・ヘッドライト
・村祭りの前に
・ちぎれたペンダント

昭和53年
・黒潮列車
・ごめんよ

昭和57年
・北の故郷

昭和58年
・酒とふたりづれ

昭和60年
・旅の章

昭和61年
・情け川

+ + + + +

「北の故郷」B面の「夢の東北新幹線」や、「嫁に来ないか」B面の「白百合の詩」のように、
シングルB面にはいまだCD化されていない名曲も多いので、本当にうれしい!




うーん、男前だなぁ。
新沼謙治、最高。


■ グレイシャルLOVE/SIAM SHADE


> BOOWYブームが再燃してるのはどなたですか?氷室のボーカルは最高ですよね。

どなたかは僕も存じませぬ。GLAYとの共演ライブは氷室ファン的にはアリなんでしょうか。

> エルアールと日光東照宮と言えば、見ざる聞かざる言わざるの図式で、
> 見ざる聞かざる言わざるをやってるお猿さんの画像を撮って来て欲しかった。


L⇔Rファンとしての気概が足りなかったと反省しております!(反省だけならサルでもできる)

> 闇ルートで新沼さんのビデオも探しておくよ(笑)

よろしくお願いします!15周年コンサートの映像が観られるのなら、金に糸目はつけます!



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::新沼謙治