:: びっくり日記

お洗濯

2004.05.04

国民の休日でしたっけ?

そろそろ連休明けの仕事のことが頭にちらつき始め、ブルーな波が押し寄せてきそうな予感。
うおー!こんな日はやっぱり部屋にひきこもりだー!

というわけで、久しぶりに自宅でビデオ観賞。2002年の映画「Laundry」を観ました。

窪塚くんの演技をちゃんと見たのは初めて。すごく良かった。
主人公・テルの純真無垢な心をこれだけ深く掘り下げられる並外れた演技力に脱帽。
「GO」や「ピンポン」も観なきゃ。あ、抜群の存在感で映画を支えた内藤剛志も最高でした。
冷静にストーリーを追ってしまえば、オイオイとつっこみを入れたくなる強引な展開もあるんだけど、
観終わった後に不思議な余韻がじんわり広がるんだよね。ちょっぴり優しくなれる映画です。

どうせなら公開当時に劇場で観たかったなぁ。


■ In The Sky/AIR


> こにちは~。
> しばらくネット休み中の私ですが、実家でLost Rarities聞いてたら急にかましてみたくなりました。
> A Go Go最高!!!


いえーい!A GO GO、最高ですよねっ!
「Lost Rarities」、ご実家に置きっ放しだったんですか?それとも帰省のお供に持参されたんでしょうか?
ともあれ、ゴールデンウィークに聴くL⇔Rは粋ですね。
↓続き↓

> うちも怒る人キライです。怒りっぽい人もキライ。怒ったところでなんもええことないのになぁ~って思います。
> うちも打たれ弱いんで、気持ちわかるなぁ~。ためいきつきながら、生きるしかないんですかねぇ??


ね。カルシウムちゃんと足りてんのー?みたいな。
僕も本当に打たれ弱いんで、怒鳴られると萎縮しちゃってあっというまに自信喪失です。
↓続き↓

> いや、絶対なにか楽しいことがあるはずだー!ヤイコの野外ライブとか!(横浜、行くんですか?)
> てなわけで、ぼちぼち生きましょう。おぉでした。


おぉさん、ありがとー。お互い楽しいことを考えて、前向きな気持ちでほどほどに頑張りましょう!
ヤイコの横浜はいまのところ参加表明してませーん!おぉさんは遠征予定でしたっけ??



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::TV/映画