:: びっくり日記

本日のAIRニュース

2005.10.17

東芝EMIのAIRインフォメーションページ。





             ▽
             ▽





             ▽
             ▽






笑えない。



■ Loving You Now/陣内大蔵


> 副会長・・・「one」はちゃんとCDで所持してるんだろうね?
> どんなに絶賛してても買わなきゃ兄さんに印税入らないぞー!!


も、ももも、持ってるっつーの!ふんがっ(鼻息)
AIRさんの懐にもバッチリ貢献させていただいております。
でも「one」はあの憎たらしいCCCDだから、家のコンポでは再生したくないんだよね・・・。
だから、一度MP3に変換したものをCD-Rに焼いて聴いてる。

> アルバムは東芝公式にも情報出たからきちんと発売すると思う。
> たださ・・・発売日ツアー初日じゃん。フライングゲット出来なかったら万全の状態でリキッドに挑めない。


ツアー初日どころかアルバム延期になっちゃったみたいね・・・。
まぁ、フライングゲットとか心配する必要もなくなったことで、
ファンもある意味割り切ってライブ参加できるわけだし、
それはそれで良かったんじゃないかなーという気もします。
待たされた分、最高の作品が生まれますよ。きっと。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::AIR